阪神バカのトラ日記

勝っても負けても虎命!ネガティブにならず、希望を持って書いていきます

初投稿

こんにちは!

今日からこのブログをはじめました、森田晶ともうします。


このブログは阪神ファンである私が、その日の試合やその他もろもろを勝手に書いていくブログです。どうかちょろっとだけでも読んでいってくださいな。


さて、初投稿と言うことなのでちょっと自己紹介の方をしたいと思います......。

私は現在、ライターで細々と暮らしている20歳でございます。

阪神ファン歴は今年で14年目になりました。東京に住んでいるのでなかなか観戦にはいけませんが、神宮と横浜スタジアムにちょこちょこ行っております。

阪神だけでなくプロ野球自体好きなので、その事もこのブログに書いていきたいですね〜......。


それでは、今日29日の横浜戦から書いていきたいのでどうか一つよろしくお願いします。